top of page
検索
  • 執筆者の写真芹澤 知

Happy Birthday,Saiki!






*年賀状企画に引き続き、彩輝誕もやります。


リンク先にユーザー番号を置いておきました。

下記URLをクリックしてパスワードを入力してください。


誕生日企画は終了いたしました。

沢山のご参加、ありがとうございました!


パスワードは【天野と彩輝が卒業旅行で行った都道府県名を英語(小文字)

(全5文字)です。

※答えは単行本の描き下ろし内にて。

天野ver.もテキストを変更して追加しております。

今回のみの復刻ですので、お年賀の時に逃してしまった方はご利用ください。

面倒な手法を取らせて頂きます事、ご容赦頂けますと幸いです。


閲覧数:1,069回0件のコメント

最新記事

すべて表示

みなさま良いお年を。

最後に更新したのが昨年の年末だったようで すっかり年末ブログ芸人になってしまいました…。 今年は『雪の妖精』の単行本発売から始まったのですが、 ちょうど1ヶ月お休みを頂いていたのもあって更新できずにすみません。 昨日、大掃除中に『雪の妖精』のゲラなどを整頓していたのですが、 随分と懐かしく感じ、時間の流れの早さを実感していたところです。 この作品に関しては発売してからもうすぐ1年ですし 内容に触れ

bottom of page