top of page
検索
  • 執筆者の写真芹澤 知

年末のご挨拶。

2021年は単行本1冊刊行に新連載2本と、これまでより多く作品をお届けする機会を頂きました。多忙な1年でしたが、お手紙やメッセージにいつも励みを頂いておりました。

貴重な時間を使って色々とご用意してくださり、本当にありがとうございます。


憤ることやお世話になった方の訃報もあり、なかなか思うように執筆が進まない日もありましたが、身近な方々のお力添えでなんとか年の瀬を迎えられました。


来年は『雪の妖精』の単行本発売と、『カラー・コレクション』が引き続き配信予定です。どちらの作品も1月に配信があるので楽しみにしていてください。

新連載も1本控えておりますので、良いお知らせができるよう頑張ります。

少しペースを落として執筆する予定ですが、今年作業を進めていたものが発表されたりで、休んでいる印象があまり無いかもしれません…(が、本当に執筆量減らすのでご心配なく🙇‍♀️)


*お年賀につきまして〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


準備が間に合わず、作品ごとに発送時期が異なります。すみません …!

※2021年内に届いたお手紙が対象です。


『グレープフルーツムーン』・『雪の妖精』‥‥お年賀をお送りしております。三が日には到着すると思います(地域によっては少し遅れるかもです)


『カラー・コレクション』・『秘め婿』‥‥1月中に寒中見舞いをお送りする予定です。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


諸事情により1月いっぱいお休みをいただく予定ですが、告知アカウントの方は稼働予定なので、フォロー頂けると嬉しいです。代理ちゃんが配信情報などをお知らせします。

【告知アカウント】→ (@serizawastaff_)




2022年はもう少し自由に人と会ったりご飯をしたり、

皆様にとっても賑やかで素敵な一年になりますように。

どうぞ良いお年をお迎えください。







閲覧数:718回0件のコメント

最新記事

すべて表示

みなさま良いお年を。

最後に更新したのが昨年の年末だったようで すっかり年末ブログ芸人になってしまいました…。 今年は『雪の妖精』の単行本発売から始まったのですが、 ちょうど1ヶ月お休みを頂いていたのもあって更新できずにすみません。 昨日、大掃除中に『雪の妖精』のゲラなどを整頓していたのですが、 随分と懐かしく感じ、時間の流れの早さを実感していたところです。 この作品に関しては発売してからもうすぐ1年ですし 内容に触れ

bottom of page